top of page

当塾における新型コロナウィルス対策について

平素より当塾をご利用いただきまして誠にありがとうございます。


近隣の中学校で新型コロナウィルスの感染者が発生したと伺い当塾では、衛生管理をはじめ感染防止対策を徹底しているところではございますが、保健所への確認を行い、当塾内での授業・指導は濃厚接触者にはあたらないとの見解を頂いております。


更なる感染拡大の抑制、塾生およびご家族の感染予防を最優先に、引き続き感染予防対策の取り組みを強化・継続してまいります。

塾生の安全・安心を第一に考えた結果、下記の通りオンライン授業で対応させて頂きます。


・当塾の対応

  期間:6月16日(水)~6月22日(火)迄  ※延長する場合がございます。

  内容:スラックで塾生には、オンライン授業(Zoom)の招待を行います。

     時間帯などは、通常通りの時間帯で各学年ご案内させて頂きます。


万が一、今後も感染者が発生した場合に関しては、一時的にオンライン授業に切替える可能性もございます。

しばらくは、感染予防を強化しながらの生活、学習が続くと思います。塾生やご家族の皆様には、これまで通り感染予防にはご注意いただき、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。


尚、ご家庭においては、お子様の健康観察を行って頂き、発熱・倦怠感・息苦しさ等の症状が見られた場合は、かかりつけの医療機関にご相談のうえ、受診していただきますようお願い申し上げます。受診された際、当塾へご連絡ください。

ご質問等ございましたら、お気軽にご連絡いただければ幸いです。



                        ファニースクール 塾長 梅田 晃

TEL:044-589-3008




閲覧数:4回0件のコメント
bottom of page